ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/09のツイートまとめ  

gakeppuchiko

メガネが特に好きという訳でもないのに、花粉対策用、PC用、家用、サングラス、外出用と、どんどん増えるなぁ。
08-09 15:13

表向きは、女性向きのモノでも、実は、ゲイ需要もある商品があるなーと思うのは、ananの某特集。鈴木亮平をぜひ!←ためしてガッテンのノリ♪
08-09 15:08

あと、ゲイから人気が高いと言われている鈴木亮平の『TOKYO TRIBE』。園子温の映画は、公開前まで無性に見たいのだけど、公開されると、全然見たくなくなるお約束。笑。
08-09 15:03

今年の夏は、珍しくリアルタイムで観たいものが多い。以前、マツコの知らない世界で、アクションの人がすごいと解説していた佐藤健のるろうに剣心とか。あの人の解説付きで、観たいなぁ。
08-09 14:59

@oyayubinohime 女性はメール依存症っぽい人が多いから、検索していてもスルーされることが多そうかと思っています。
08-09 14:54

PC眼精疲労が激しいのでようやくPCメガネ購入決意。JINS PCのペンタゴンよかったけれど、度が入らないので、コンタクト使用だとつらいかなー。JINSでは気に入ったフレームがなくZOFFで。視力は、お勧めされた0.6に調節。出来上がりが楽しみー♪
08-09 14:35

世の中、こういうマニアがいるのか!と毎回思う。質問に答えるだけで、108→2480と、利益率95%以上に。しゅごーい。
08-09 13:59

アラサーちゃんのOPダンスの振り付け、どっかで見たことあるなーと思ったら、モテキのダンスシーンの振り付けの人と同じ、長谷川寧さんだった件。わかってスッキリ。
08-09 13:04

評判がよい噂を聞いたので、「アオイホノオ」を見た♪柳楽 優弥の無駄な目力が発揮されてて~笑。80年代に漫画読んでいた人には楽しい台詞の数々。
08-09 12:54

またいろいろ新しいKW♪おもしろいなぁ。
08-09 01:48


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/631-eb6e0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

