ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

この回、腹立つわー。いい年して夢持っちゃいけないのかよ!っていう。ファーブルなんて50代過ぎてから、昆虫記を書き始めたんだぞ!カーネル・サンダースだって60過ぎてケンタッキー→東京ポッド許可局 2014年8月2日 第70回「働く論」 http://t.co/Cxf0AVparV
08-06 11:30

@fumicado スマホで情報弱者になるは、私の中で、妖怪ウォッチ騒動とつながりましたわ。主婦や、家でのお父さん族は、主にスマホ経由で情報をとり、情報不足もあり余計手に入らないというイメージ!なる~!これからますます情報格差は広がりますね。きっと。
08-06 11:24


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/632-e2ffed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

