ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/05のツイートまとめ  

gakeppuchiko

一人の女子の仕事の粗さが、ドミノ倒しでとことん悪夢を呼ぶスリラー。ネット時代は、自分で裏をとるスキルがないと簡単に転んでしまう。失敗が許されない世界になってしまったのかな。
08-05 15:22

@fumicado 責任の取らせ方、取り方はいかがなものか問題は、ニュースを知っている人は、みんな思ってますよね。どんなプロフェッショナルでも、トップに立つには、組織運営や経営ノウハウは必須ということですかね。
08-05 15:19

過酷!→荻上チキ・Session-22Main Session2014年08月04日(月)「すき家の労働環境問題」(分析モード) http://t.co/l6JZVg0rKD @Session_22さんから
08-05 14:44

@fumicado 科学には優秀な集団が、組織運営にも優れているとは限らないということではないでしょうか?
08-05 14:43

カフェフラッペ、許容量を超えたようで、昨日の夜からズッと胃が痛いよう。やっぱり一日1杯が限界か。(><)
08-05 11:27

@_mocha_DX ついオークション目線でみてしまうと、高橋さんはまだまだっぽいですね。堺さんは、半沢や、リーガルハイ出るまでは、稼がせてもらったんで。堺さん、個人的には、まったく興味なしです。笑。
08-05 10:28

なんと3年ぶりのFBA納品準備なう。最新のダウンロードしたマニュアルには、納品書同梱と書いてあるけど、ネット画面ではいらないと。いらなくなったのは聞いているので入れないよ。そもそも、納品書プリントアウトできないなり。
08-05 10:15

今年の夏は、まさかの松重さんを見るたびにドキドキしてしまうという。シーズン4にもなりますと、こんなに同じ人の食べる様子をみることないよなーと。ハンニバル・レクター博士の「人は毎日見て いるものを欲望の対象にする」という心理法則を思い出す。
08-05 09:55

@_mocha_DX へぇーそうなんですか?基本、ドラマたくさん見ないんで。これでブレイク?を繰り返して、ようやくブレイクしたという人で思い出すのが、堺雅人だなー。堺さんは、ウマウマだったけれど、ブレイクして美味しくなくなっちゃったなー。ファンの人もまさか半沢キャラで驚いた推測。
08-05 09:46

橋本一生さんって芸暦長いにゃー。歌舞伎役者顔だけど、違うんだ。
08-05 09:37

ペテロの葬列、録画鑑賞。やー苦笑いが、はまり役の小泉孝太郎が、おもろいわー。みんな大好き橋本さんこと、高橋一生さんは、これでブレイクしそう?
08-05 09:33


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/633-d29586b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

