ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/04のツイートまとめ  

gakeppuchiko

夏から商戦がはじまるのが、売れ始めたので、今日は集中して急いで、漬けといた在庫を出品しようぞ。つかその前に、郵便局に行かないと、目の前に、ファミマのカフェフラッペを目の前のニンジン作戦だにゃ。溶ける~(><)
08-04 14:01

昼寝から起きて浮かんだアイデアを検証。こ、これは! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
08-04 12:57

休憩しよ。(゚_゚;))
08-04 09:33

@_mocha_DX 行動力のモカたんにすごいと言われるなんて恐縮~((( ;゚Д゚))))))))リサーチ力のあるモカたんなので、すぐ達成できそうかと。ヤフオクの工夫しがいのあるところでやっているので、手間はかかってるのですお。回転数をあげたいのが悩み~。
08-04 09:01

@_mocha_DX はい♪まぁ、厚利薄売なんで、総利益はしょぼいですけど。でも、もっと在庫増やすもん!o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
08-04 08:44

月初めの目標が、だんだん出品数だけでなく、この手法でいくつとか、より具体的になっていい感じ♪
08-04 08:41

週末セミナーに行って、さっそく学んだことをググル。しかし、利益30%といわれても、本せどりで、利益90%を標準にしていると、よくわからなくなにゃる。まあ開き直って、多売リピート販売で収入の柱を増やすイメージで取り組むけども。
08-04 08:33

@LThorndike_2 了解。お大事にコースっぽいですね。夏だもんネ。お察ししますわん。
08-04 06:37

@LThorndike_2 なんじゃ~そのメルヘンな理由は。www。ん?熱中症だったら、お大事にです。
08-04 06:32

ホントITスキルで収入の格差が出てくるなぁと。スマホはいじれても、PCは持っていない、使えないという人はいる。仕事でPCを使わないと、PCに縁がないというか。そういう人の職業感は年齢を重なるごとに閉塞すぎて、むしろ知らないって怖い。ひぃぃぃヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ
08-04 06:25

妖怪ウォッチ世代が大人になって振り返った時に、欲しい物はお金を使うか、お金がなければ情報を得るかということを刻まれるのだな。
08-04 06:19

@fumicado @yorksyo ひゃ~ん♪素敵過ぎます!US♪(^^)
08-04 06:12

3時に目が覚めちゃったので、一気に4冊ほど読書。飛ばし読みの自己流速読。英語だとたぶん出来ないなぁ。日本語はビジュアルで意味がわかるし、漢字とひらがなで強弱がある。対して英語だと集中力がないと記号にしか見えなくて意味が入ってこない。英語圏生まれだったら識字障害かもと思ったり。
08-04 06:09


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/634-1033e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

