ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/31のツイートまとめ  

gakeppuchiko

セールってすごいね!今のところ、利益率がよくって、売れそうな仕入れ先No1は、スーパーだった件。限定モノが、定価1500円がプレミアムついてアマゾンで3000円になっているのに、セールで200円で売ってた。新品がBO並みって!
07-31 23:59

@nodamemodoki そうなんですか、ダメージ大きそうなので、病んでいる時に、病んでるモノを知って回復するモードの時に読むかもです。
07-31 18:52

@hirot_2012 美味すぎてメチャメチャ、ヤバイですよね!暑いのが続くので、私もハマるのは当確です♪家の近くの店員さんは、甘いのをちゃんと知っていてガムシロ聞かれないんですよ~。これで夏を乗り切りたいです★
07-31 14:34

デイキャッチで、佐世保の事件が、豊川市主婦殺人事件と酷似していると、ルポライターの人の話。その人が書いた「人を殺してみたかった」読んでみたいようなみたくないような。マケプレでプレ値ですか・・・。
07-31 13:25

@takahiro_red 鹿は紅葉が背景がお決まりなんですって!ググっって見たら、10番の鹿がそっぽを向いているから、シカトって。www。
07-31 12:58

ファミマのカフェフラッペ、美味~♪気軽にコンビニで味わえるなんて、これはもはや発明品だと思ふ。インスタントと違って、カフェインがガツンときますな。
07-31 12:52

@sora_ooya @fumicado @_mocha_DX 東京東部と、千葉北西部は、お任せろーん♪便乗~(^^)
07-31 12:34

@takahiro_red 今日の舞妓さんみたいな?花名刺っていうやつ。
07-31 12:28

気がついたら、今日は、スーパーと家電店で仕入れを。もともとBO依存ではないけど、割合が低くなってるな。こういう感じステージがあがったというのかな。
07-31 01:04


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/637-cc2d4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

