ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

eBayの出品代行って使っている人いるのかな?いいところを探してみよう。
07-29 23:23

今日は、うっかり、eBay用の商品を仕入れてしまい。自分では、当分eBay出品はやらないつもりだけど、むしろいいヒントかも!
07-29 23:17

@sora_ooya そして、モカたんに次々と、ホワイトナイトが!モカファンド誕生を目にして、さらに愕然なう。
07-29 15:26

もうさぁ、集中力なさ過ぎるから目の前の1個を片付けることだけ専念するよー!
07-29 15:25

@kirahoe カフェでカフェ音を聴くって!www。でも、YOU TUBE聴くってありですね!
07-29 15:23

@hirot_2012 気絶寝でけた♪
07-29 09:46

シャワー浴びて、梱包でもしよっと。夜は長いにゃー。
07-29 02:41

カフェで作業すると捗るけど、うるさいと何かイヤホンしながら聴きたいにゃー。集中できる音源ってなんざんしょ?波の音がいい時期もあったな。スタバあたりにかかっている適当な音楽もよさそう。
07-29 02:37

手帳にラミネートのインデックスを張る。もくじもくじ。
07-29 02:19

抹茶飲んじゃったので、今夜は眠れないよう。さて、評価返しでもしましょうか。評価返しは、微笑み返し。昭和~♪
07-29 01:22

なんだか聴いたことのある音楽だな~と思ったら、妖怪ウォッチだった件。
07-29 01:11


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/639-09cf5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

