ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★18時間!?  

がけっぷち子です。パー


昨日は、晴れ6時に目が覚めてしまい目、秘密の高額手帖メモを作っていました。


その後、10時ぐらいに前日に見た本を仕入れ本


↑誰か買ってしまわないか、高利益率のワクワク感で、目が覚めたと思われ(苦笑)


ようやく私にもA祭りが降りてきましたよ~ベル



ちょっとコーヒーカフェして、ご飯食べて、カメラ写真撮影して、


プレゼント梱包して、送付して、走る人郵便局行って、手紙連絡して~。


その後、出品を10ほど。


ダンナさんが帰って来て気がつけば23時三日月


なんと、18時間も働いていた!?叫び


さすがに夕方疲れたので途中休憩しましたけど。得意げ


そんなに働いたの何年ぶりかな~。いつもは、会社員さんより短い時間ですよ。



やらされる残業は、異常に疲れが残りますが、


まるで、ドラクエのように次の展開どうなるの~どうしよう~?と


自分からワクワクしての仕事は、燃焼したって感じの爽快感でいっぱいです音譜

スポンサーサイト

category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 2

コメント

1. お疲れ様です!

ワクワクしながら仕事をするとあっという間に時間が過ぎますよね。18時間労働お疲れ様でした。私も気分るんるんで作業しないとね(^▽^;)

ももっち #79D/WHSg | URL
2009/10/03 12:15 | edit

2. Re:お疲れ様です!

>ももっちさん

ありがとうございます!
充実感がまったく違ってヤバイんじゃないかと思うぐらいです。(笑)

がけっぷち子 #79D/WHSg | URL
2009/10/06 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/64-3f12ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

