ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@yorksyo 成長ホルモン?
07-25 23:35

@_mocha_DX @yorksyo えーと、雷がゴロゴロなり響く中、鉄人5時間耐久借り物競争レースかな?ほとんどドリフのコントだった。遠い目。
07-25 23:33

@_mocha_DX @yorksyo なんというか、筋肉痛より疲労感が大きくて、ボロボロ状態になってしまうんですよ。ボロボロで動けない廃人モード。ホントひどい。
07-25 23:30

@yorksyo ヨーク書さんも、そうなんですかぁ。私、今日は、夜まで使い物にならず~。(T^T)なんかいいのないですかね~。
07-25 23:22

8月に健康診断を受ける予定。ついでに、たぶん持っているであろうピロリ菌の除菌もやってみたい。まわりで、除菌している人がいないので、実際どうなのだろ?ピロリン♪
07-25 23:07

毎度のことながら、筋肉痛を伴う疲労感は、ダメージでかすぎ。貧血で血が薄いのもあるかもね。スポーツが苦手なのも、回復するまでが大変つーのがある。疲労感は、痛みに近い感じ。
07-25 23:03

でっかい明日を読んでるなう。
07-25 23:01

@_mocha_DX それ、私も今日思ってましたん。他の人からは、会社からお給料を貰っているのが本業と定義されがち。特にサラリーマンやっている人からは。自分的には、一番やりたいことが本業なのだけれど。
07-25 22:56

夏あるある。ノートPCをクールダウンさせる為にも、ちょい買い物へ。
07-25 17:18

@nodamemodoki 暑さに気を付けて~♪( ´▽` )ノ
07-25 16:28

@fumicado みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・) けー♪
07-25 15:44

クーラーの効きをよくするために、ブラインドを締め切って、「あそこの家は、昼間から窓を閉め切っている」とつぶやいてみる。
07-25 15:37

@lucky461 いいなぁ!テンションあがりそうですね~♪
07-25 15:19

と、とりあえず今日のノルマの発送に集中しよ~。
07-25 15:18

@tattitaipingu @LThorndike_2 この暑さでは、まさに生きている着ぐるみしているだけで重労働並みのお疲れでは?とろけるよね~。
07-25 15:11


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/643-3d13b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

