ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/22のツイートまとめ  

gakeppuchiko

すでに夏バテの予感。暑くて朝起きる→寝不足→ずっと眠い→長い昼寝の悪循環。(><)
07-22 17:45

キットカット、メモメモ。
07-22 09:12

@_mocha_DX ニュース程度にしか知らないでつ。ジモピー年下の元彼がマイナスに感じる人もいるし、私みたいにとりあえず話題にはなるし、年齢的に売り方として、綺麗でセクシー路線だけでなく、誰とでもいいので結婚した方がタレント生命も延びてプラスになると感じ人もいるっていうことかな
07-22 09:11

NHKのEXILEのテレビを見ていたけど、一番カッコよかったのは、ライブに来ていた80代だったか90代のお婆ちゃん達だった件。
07-22 01:31

きっと買ってくれる人は、ヤンキーが多いなんだろうなぁと思っていたら、割と普通でむしろビックリ。
07-22 01:25

セクシーで綺麗なタレントだと、ヌードになって花火を打ち上げてずるずる終わっていくより、結婚して綺麗な奥さんの方が、タレント生命長そうだなという結論。井川遥さんなんか、若い時より今の方が断然よいよい!
07-22 01:21

そーいやマイルドヤンキーは、保守的なのが特徴的だったな。
07-22 00:54

@_mocha_DX @fumicado ホント不自然ですねー。元ヤン系アイドルだから、そこらへんは、むしろプラスになると判断したのですかね???
07-22 00:46

@_mocha_DX @fumicado 私も人のフリ見て我がフリなおせなんで。笑。ゴ○キさんの場合は、素のままで受け入れてもらえる幸せを選んだような。ちなみに、デキ婚だと産んでから復帰するよーな気がします。ありのままの~♪←この曲に感化?!笑
07-22 00:33


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/645-1f0ea64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

