ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

男性が、成り上がると糟糠の妻を捨て、若くて美人な妻を選ぶトロフィーワイフがあるある。女性が、成り上がると、若くて年下男性を選ぶあるある。女性の場合は、お金問題に解き放たれるからかな?
07-21 23:52

@fumicado @_mocha_DX 「育ち」って呪縛みたいなものってのは、あるあるかも~。どんなに金持ちになっても高級レストランとかに着ていく服とか、ドリンクの選び方とか、食べ方とか育ちが出ちゃいますね。コンプレックスの強い人は、きっとそこも気づいて自分を躾けるのだけど。
07-21 23:48

入札あると嬉しいのだけど、在庫が全然増えなーい!というあるある。うぐ。
07-21 21:26

@nodamemodoki おお!ようやくおむかえなのですね♪
07-21 16:21

梱包しながらタマフルを聴く。
07-21 15:45

昨日、仕入れついでに、立ち読みしたミランダ・カー可愛かったにゃー。すっかり癒されてしまった。と思い返すほど!
07-21 12:43

園子温つながりで、ロボットレストランを知る。行ってみたーい。けど新宿怖い。笑。椎名林檎ちゃんが「歌舞伎町の女王」を歌うようないっちゃてる感がすごいねぇ。http://t.co/nO82jCJlkr
07-21 12:30

昨日の、Mrサンデーの無敵の人特集。なんか事件というより、人間失格の現代版かというような後味。
07-21 12:10

@mAmazon_jp @fumicado 親しい人でも、共感を求めていたはずなのに、結果ディスられてしまったとかあるので、ネットでは、共感コメントが基本で、議論コメントはディスってることにもなる可能性ありと、自分では決めておりやす。職場特定嫌がらせは、こわこわ~。やめれー。
07-21 12:00

昨日、なんでコレ値段がプレ値?って思って、家でゆっくり見たら、あーこれね!これね!っていうモノだった。
07-21 11:47

あーお子様たちの夏休みが土曜からはじまった!先週行ったはじめての仕入先、好調なのでリピート仕入れに行くか迷うわー。混んでいると時間のロスだからにゃー。朝一で行くんで雨降ってる時に出動したいにゃー。
07-21 11:40

@mAmazon_jp (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (。ネットって上から目線の病んでる人があぶりだされやすいツールにもなってしまいやすい部分もありますね。虚栄心も。餌にならないように防衛する気持ちももたないとなぁ。病んでる!
07-21 11:36


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/646-a556c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

