ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/07のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@tattitaipingu シャア専用とか、つい頭の中ぐるぐるしますね。笑。
07-07 23:03

@_mocha_DX わーい♪ぜひぜひ♪楽しみ~★
07-07 23:01

@_mocha_DX むしろ、七夕限定最終日だったので。次回は、ちゃんとスケジュールたてまーす。←反省。人気のやつに似てるやつは、早くも売れきれ続出で、人気当確と思われ。
07-07 22:55

@_mocha_DX へへっへ。わかるよね♪
07-07 22:52

ひとりDは、やっぱり一個ぐらいは何か乗りたいので、仕入れツアーとか3人ぐらいでしたいなとか、妄想したけど、結局、みんなバラバラで行動しそうなので、元へ戻ったなり。
07-07 22:50

@sora_ooya ええ!そんなに!びっくりです!
07-07 22:48

はじめてのD仕入れ終了。ひとりDですYo!結構、仕入れモードの人がいたなぁ。やたらスマホで検索していたり、大きな袋を持っていたり。仕入れ人は、女性5:男性3位の比率で、転売には珍し?
07-07 22:46

@fumicado @nodamemodoki ええよん♪
07-07 17:34

@fumicado @nodamemodoki ぷち子のトリセツには空腹時にはお金の判断が狂いやすいと書いてありますでつ。
07-07 17:31

@fumicado 腹が減っては、戦には勝てぬのじゃ!
07-07 17:19

はじめての仕入れ先は緊張しますな。ドキドキ。まずは腹ごしらえ。
07-07 17:15

新品せどりも、少しずつやってますが、新品せどりほど、仕入れ代と回転率チェックが重要だよなぁ。
07-07 11:24

昨日の仕入れは、あいかわらずヤフオク向けばかりが美味しく拾えますた。というか、amazon向け難し。amazonで活躍されている方が神に見えまする~。
07-07 11:21

昨日は、NEWキャリーバッグデビュー♪仕入れた後、いざ入れようとして、TSAロックと格闘あるある。一瞬、鍵がない!とあせったけど、ポッチを押したら、TSAロック解除でけたよ~笑。
07-07 11:15


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/656-e4949edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

