ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/03のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ためてた売り上げ記録を記帳。つ、つかれた~。ランチ作ろう。
07-03 11:46

@LThorndike_2 はい!ムキーでございます!今回は見逃してやりましたが、次回は現行犯でタイホじゃ!
07-03 11:42

@_mocha_DX 滞在中は、華丸さんの本に掲載されているお店ばかり行って、どれも当たりでした♪博多の旅がメチャ美味に変わる本でした。次回、博多リベンジの際はおすすめですよん♪
07-03 11:41

@_mocha_DX九州であまり美味しいもの食べなかったんですか! ∑ (゜∀゜),それは、もったいない・・・。福岡グルメは、博多華丸さんの本がどれも美味しかったでつ。
07-03 10:19

パート先で、背後から両肩を触られるという、いまどきあるのか!というような典型的なセクハラをされ。あまりにも、ベタさにむしろ驚き。
07-03 10:07

@_mocha_DX アーモンド、体にも美容にも、いいですよね♪九州いいなぁ。
07-03 10:04


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/657-08b1f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

