ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

イオンのリネンシャツのCM。確かにオシャレな人たちに見えるけれど、同時にこだわりが強くて気難しい人種にも見える。
05-12 20:38

@fumicado @LThorndike_2 @kool1976kool @seitei_sedorer へえー( ゜o゜!)!
05-12 15:36

@fumicado @LThorndike_2 @kool1976kool @seitei_sedorer 糖分の摂取量をコントロールできたらいいのですが、これが難しい。アメリカの学校では、販売機にはジュースのみ、給食の牛乳は砂糖入りだとか。砂糖悪玉説というか、極端にもなりますね
05-12 15:32

@fumicado @LThorndike_2 @kool1976kool @seitei_sedorer 血糖値の急激な上昇=キレるは、まぁごく一部の方の意見です。はい。砂糖が貴重な時代に比べると、普通に食事しているだけでも、多量摂取なので、砂糖絶ち発想はあるあるになってしまう
05-12 15:22

@fumicado @LThorndike_2 @kool1976kool @seitei_sedorer 砂糖が毒というか、これほど糖分を摂取している時代はなく、血糖値の急激な上昇を幼い子供が摂取しているのも、人類の歴史から見ると異常で、キレル子供が増えている説は、説得力が。
05-12 15:13

@LThorndike_2 @kool1976kool @fumicado @seitei_sedorer 精製された砂糖が、身体に悪いイメージはありますね。フラシーボ効果ですかね。血糖値を上げるスピードが違うのはどうなのかな。調べてみよっと。
05-12 15:00

@LThorndike_2 ラジオでニュースを聞くと、テレビは、権力に都合よくマイルドに加工されているのがわかりますよ。TBSラジオファンなので、放送局が偏ってますが。おススメは、荒川強啓さんとか番組とかです。
05-12 14:56

ニュースがテレビとラジオでは全然聞こえ方が違う。ラジオでニュースを聞くと、安部ちゃんの暴走政治が怖く感じる。
05-12 14:42

今期のドラマで正面からの恋愛モノが「続・最後から二番目の恋」しかないらしい。48歳と52歳ってのが、いかにも少子高齢化の世界だなーと。
05-12 14:13

昨日、横断歩道で、こじはる似の可愛い子ちゃんが、可愛い娘しか着ちゃいけないような可愛い服を着て、この娘は、自分が可愛いと自覚してんなと思ったら、後ろの20代イケメンズも可愛いと大騒ぎ。彼女の彼氏が、イケメンが着ないチェック柄シャツのフツメンで、それが余計好評価されてますた♪
05-12 14:08

ヤフオク障害長い!やっぱり販路は複数持つべきやね。増やそうっと。
05-12 11:27

先月行った無料セミナーが役に立ってる件。まだまだ自分が無料レベルとも言えるし、人に教わるって大事すなーとも。
05-12 11:26

RT @wojisann: 現在ヤフオクにて障害発生。取引連絡ができません。出品商品が沢山落札されたのに、先行きが非常に不安です。怒られないか心配。
05-12 10:58


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/676-7e1199d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

