ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kihara_takahiro @fumicado お坊さんはお金持ちが多いイメージ。神主さんでお金持ちのイメージがないです。
04-16 14:34

@fumicado @kihara_takahiro 代々伝わる本家を継いでいる人とか大変そうですね。今、自分のお葬式方法を考えていたら、涙が出そうになりますた。生きる方も、上手に死ぬのも大変でつな。
04-16 14:33

@fumicado @kihara_takahiro お別れの会とか、散骨などで死に様を選ぶ人は、こういうことなのかもな。大人の階段1段上った感が。
04-16 14:17

@fumicado @kihara_takahiro さすがカースト制度のお国からの宗教。集金システムがすごい。
04-16 14:07

@kihara_takahiro へー、そうなんですか!普段は無神論者の生活なのに、自分が死んだら、家の墓の都合もあり、三途の川の渡し賃とかを用意されるとか仏教様式で死ぬのとか考えるとなんだかなーですわ。神道だとお墓がないというのは、よくわからず。
04-16 13:52

身内が亡くなって一番驚いたのが、仏教では死んだ後の方が貧富の差が、戒名とか、墓などで如実に見える化してしまうこと。生きている世界の方がまだ平等に見えてしまったこと。
04-16 13:30

デュランデュラン♪GLEEでも歌われてたな♪キャー ヾ(≧∇≦*) http://t.co/AL7s3T6eTC
04-16 11:23

@gakeppuchiko ああ、JAPANね!
04-16 11:10

ワンダイレクションに何が驚いたのって、オーディションで選ばれたメンバーってこと。幼馴染じゃないんだ。レ、レベルが。歌は上手だけど~。イギリスバンドといえば、デュランデュランや、JAPAMとか思い出す世代なんでー。いい時代だったなぁ。
04-16 11:09

思い出せば、母親が今の私の年齢の頃からすでに、寝たきりにならずに死にたいと口にしていた。私といえば、あまりそこまで、自分の理想的な死に方?は考えていないのだな。在宅医療とか見ていて、逆にそれほど悲観的でもないというか。
04-16 11:05

知り合いの旦那様が脳溢血で倒れて病院で意識不明の連絡が。驚きと心配。人生を、あれこれ考える朝。
04-16 10:06

@LThorndike_2 外出は春仕様で家ではまだ冬のハイブリッドでつ。家が寒いので~( ̄○ ̄;)
04-16 09:41

ホットコ―ヒ―とアイスコ―ヒ―を交互に飲みたい気候だわん。アイコ飲んでるけどね!
04-16 09:39

@choco__12 @nodamemodoki 部屋の方が外より寒いので今日もホットカ―ペットのお世話になりま~す\(≧▽≦)丿
04-16 09:29

朝目が覚めたら、パート大遅刻やんけ!飛び起きて急いで駅までダッシュしてようやく今日が土曜日じゃないことに気がついたなう。ドト―ルでモ―ニングするする。電車に乗らなくてえがったなう。うひ―!あ―どきがむねむねしたなう。もう!
04-16 09:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/693-d927256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

