ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

あかん、ぶり返し。ちょい寝しよ。(><)
04-02 11:58

@fumicado お茶を点てるだけなら、下手に通わずに、本とかで妄想茶道が一番楽しいです♪もしくは、回数が限られている初心者向けコースがあるお教室かな?例えば妄想茶道を加速してくれる、デザイナーさんの茶道家の方のブログ→http://t.co/lyX7mJI1QD
04-02 10:01

@fumicado はいはいーい。茶道を30代からはじめたワタスが通りますよん♪茶道は先生との相性が大事かと。あと男性のみのお手前の動きもあるので、男性の先生の方がいいような気がしまーす。
04-02 09:50

@nayutan72 オサレ~♪美味しそう。食べてみたーい★
04-02 09:31


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/697-b6dd444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

