ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@mAmazon_jp 昨日、散々寝てたのでねー。治りにくいのは年ですわん。(><)
04-01 18:05

風邪で頭痛っぽい。頭痛でリサーチはつらいわぁ。(*´Д`)=3
04-01 17:26

@nodamemodoki 地域差はありそうですね。営業所内での仕分けも出来ていないと言われますた。(T T)
04-01 17:10

外税表記と内税表記がまたバラバラになっとる。頭の体操かっ!
04-01 16:56

結局、日本郵便も同じような感じなので、ヤマトにお願いすることに。お客様にメールしなきゃだなこりゃ。
04-01 16:48

でも、ヤマトさん、宅急便で1週間遅れ状態で、メール便はさらにわからない状態ですって。うぐぐぐ。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
04-01 16:35

町山さんの炎上気になる~。ノーカット版YOUTUBEにアップされるよね???
04-01 16:25

なんらかんら、タモリさんに圧倒されている余韻。タモリさんそのものが、世にも奇妙な物語。
04-01 16:19

@takeo_syoten おー!そうなのですか。いろいろ影響があるんですね。お疲れ様です!
04-01 16:17

@takeo_syoten マジですか?
04-01 15:17

お弁当と和菓子を買って満開桜の下で花見♪お抹茶飲んでうたた寝\(≧▽≦)丿
04-01 14:21

ジャガー横田さんの写真集をヤフオクで落札している人は一人だった!って話、おもしろー!https://t.co/edgFvqpofd
04-01 08:07


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/698-48c8bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

