ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/31のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike_2 (笑)ま~あんたも、同じ分年とってるよん。σ(^◇^;)。。。というのはありますが、情報を遮断して落差を経験してみたい気も。浦島太郎体験~。
03-31 22:17

知り合いの中国の若い男子が、急に日本語が下手になった理由が大阪に行ってきたからと譲らない件。
03-31 22:10

@LThorndike_2 急に三年後は衝撃らしく。
03-31 22:06

テレビを三年みてなかった友人が、ひさびさに見たら、テレビの中の人が年をとっていた件。
03-31 21:42

ベンチマ―クの人、売り方が私よりになっていた件。o(^-^)o
03-31 20:30

あかん、昨日が原因で疲れ過ぎて思考停止モ―ドつづく。エネルギ―使い果たした感じ。きちんと副業でも実績を積み上げている社畜のみなさんを尊敬する~\(≧▽≦)丿
03-31 19:50

今日は、リサーチ方法1個増やそう。
03-31 15:30

RT @Dr_yandel: いいとも最終回すばらしかった。特にラストシーンで「また見てくれるかな?」と呼びかけたタモリに対し観客全員が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しにはみられなかっt
03-31 15:26

ストロベリーナイト。社会でありがちなオッサンからの若い女性への蔑視満載で刑事ドラマとはちょっと違うなぁ。働く女のドラマ。武田鉄也の声のでかさが威圧感がでてうんまいなぁ。
03-31 14:43


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/699-10073158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

