ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/25のツイートまとめ  

gakeppuchiko

げっ!今更だけど、消費税値上げで、ヤフオクの送料説明も変えなきゃだーーーーーー!w |;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
03-25 23:52

ブログを更新しました。 『★本「40代を後悔しない50のリスト」を読んでみた』 http://t.co/VsqdeYXaJb
03-25 23:37

@nodamemodoki 使い捨てソフトレンズ派ですよん。基本、花粉アレルギーでないのでスッカリ忘れてしまうのですが、今日は天気が良すぎてやられました~。ああ、そうだったと思い出したり。花粉よけメガネは持っているので、そろそろ出番でしゅ。
03-25 21:59

花粉あるある。アレルギーじゃないのだが、コンタクトに花粉が着き過ぎて汚れて見えにくくて眼精疲労が半端ない。気絶レベルに眠気が襲ってくるあるある。寝たっ。
03-25 20:32

でもレバレッジ自体懐かしいね。5、6年前?
03-25 16:15

RT @HikaruIjuin: 若手はみんな「バイトがあるんで」と帰ってしまった。僕一人「こんなことなら今日シフトに入れてもらえばよかった」と思いつつファミレスで原稿書いた。
03-25 16:08

海外ドラマでヒアリングするより、TEDでヒアリングの方がレバレッジ度が高いなぁ。てなことを考えてしまうと、自分の中の本田直之さん度を感じぜずにはいられない。血と肉になるってこゆこと?ワクワク♪
03-25 16:06

やっぱりあの動画にTEDが絡んでいたのか!今後のプレゼンはTEDスタイルだよな~\(≧▽≦)丿
03-25 15:44

@fumicado @mAmazon_jp (笑)でもマジですよん♪働く主婦は隙間時間攻略がキモなんで。自分への根回し★
03-25 15:37

隙間時間に隙間時間でやることリストづくり。
03-25 14:45

外暑い!衣替え~( ̄○ ̄;)
03-25 13:31

@oyayubinohime @1okuen_sedori ドライヤーでもたまにうっすらシールの糊跡が残るときはどうしていますか?
03-25 12:34

考えなくて物事を進めるにいい一つは、時間割だけど、毎日微妙に起床時間が変わるので、起きたら1時間この作業とかにしよう。そうしよう。←まー今更だけども。
03-25 12:29

@lucky461 継続もそうですが、トライ&エラーで、とりあえずやってみて、経験を積むことや、失敗も財産を実感しています♪振り返ると充実していたというのが嬉しい誤算でしたん。
03-25 12:26

心的エネルギーを使わないと滞るのをもうやめたい。結構、定型文作ってるはずなんだけどなー。仕組み化、仕組み化!←取引のやり取りのことアルネ。
03-25 12:18

3月になって、自分が30代の時にやってきたことが、急に実り始めたというか、再評価。あんまり大したことなかったなと思っていたけれど、30代であがいていたことが役に立ってきているっ!ツィッターのおかげでもあり。感謝だわん♪
03-25 01:31


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/705-02f22e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

