ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki おつかれさま~!ヤフオクは出品が大変ですよね。工夫の余地がありありなので好きですけど。好きですヤフオク←出品がめんどくさいのをなんとか自己暗示。うぐ。
03-21 20:08

3月はいっぱいインプットしているので、かなり情報過多でノウハウコレクター気味。自分の予算と地の利と時間などで取捨選択するよ。ノウハウ知っても100%やる訳でもない理由の一つ。
03-21 12:21

@fumicado 基本集中力ないんで電車で戦略たてるのに快適なんですよん♪片道二時間どっぷり時間がとれるのも魅力。考え疲れたら眠れるしね~。
03-21 12:00

墓参りへ向かうなう。今日は混んでますなぁ。移動中は貴重などっぷりハマれるシンキングタイムなので嬉し♪
03-21 11:25

@lucky461 メ―ル便を安くするノウハウにコンビニのオヤジ店員をねらえ!とかあったりして(笑)
03-21 11:21

今年からはじめた、副業用手帳に毎月貼り付けている転売作業のチェックシ―トかなり良い♪他のにも応用してみよ★カイゼン改善!
03-21 11:18

@mbb_sedori あーやっぱりそうなんですか!笑。おじさんLOVE♪ちなみに、女の人だと年齢関係なく一生懸命なんとか通そうとしれくれるんですよね。その気持ちだけで十分合格なのら★
03-21 01:33


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/708-c6394d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

