ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@kihara_takahiro 店員が若い男性だと、ちゃんと測ろうとしないというか、厳しいというかが多すぎます。ので、いくらイケメンでもメ―ル便対応はハズレ感満載でつ。
03-20 23:58

中年の危機からの脱出の助けになるかも知れないメモ2。絶望しかない状況から生き延びた人のメンタルを知らべてみる。例えばアウシュビッツから生還した精神科医の観察日記「夜と霧」を読んでみては?どんな絶望状況でも生き延びるヒントはある。
03-20 16:08

中年の危機からの脱出の助けになるかも知れないメモ1。カ―ネル・サンダ―スがケンタッキーフライドチキンを創業したのは65歳。それまでは失敗の連続だった。
03-20 16:02

コンビニからメ―ル便を出す時に、若い男子だと、面倒くさがって、ちゃんと測ってくれず2センチで料金が取られることが多いな。一応言うんだけどね。プンスカ(`へ´)あっでも、オジサンだと面倒くさがって少なく見てくれるんだよね。
03-20 15:43

@fumicado 私や、ふみかどさんのように、方向転換出来ちゃった人は良いのですが、問題はこの時期に、絶望しちゃた人の救いが難しく。よくありがちな壁なんだと心得ておくだけでも違うかなと。定年は、絶対来そうですね。自分で定年を決められるのも転売というか自分ビジネスの最大の魅力♪
03-20 02:03

@fumicado 人生の終わりを強く意識すると、こんなハズじゃなかった感が出る時期らしいです。目標設定も変えなくてはいけない部分があるのですが、その変化をまだココロが受け入れられないというか。欧米の方が深刻な社会問題視されているといわれているようです。実態はわかりませんけど。
03-20 01:26

@gakeppuchiko EXILEは好きじゃないけど、「Each Other's Way」 の「まだ旅の途中だし」の歌詞の部分は好き。
03-20 01:11

今日、知った単語「ミッドライフクライシス」中年のメンタルは弱いのです。特に男性は。中間折り返し地点の初心者ともいえ、20代、30代とは違う価値観でないと上手く人生を操縦できないというか。世阿弥の時々の初心忘るべからず。が、ココロにしみるぜ。
03-20 01:08

@tattitaipingu お、オーダー!イロイロ進化しても、打った感覚が欲しそうなので、キーボードは残りそうですね。子供の頃、エレクトーンの鍵盤が苦手だったのに、大人になって毎日キーボードたたいている不思議。
03-20 00:52

映画ブラックスワン鑑賞。面白かった!類似が多いといわれている今敏氏のアニメも見たくなる。映画を見ると、しばらくあれこれ思い過ぎて何も手につかなくなってしまうなぁ。キケン~!
03-20 00:48


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/709-295a167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

