ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

年をとるほど、未知のモノを拒否しがちなので、常に改善という名の、やらないこと、新しくやることの更新は必要だと、しみじみ。
03-17 14:47

自称人生どん詰まりなうと人と涙ながらに話を聞く。どん詰まりは、本人が作った壁のようなモノでまずは可能性の数を増やす数稽古を提案。フォーカルポイントの原理のひとつ、やめること、新しくやることを薦める。人生に必要なことはビジネスに教わったかも。
03-17 14:31

@fumicado あ、鉄郎でしたね。
03-17 10:52

@fumicado にゃる。ゆがんだ画面嫌いな人もいそうですねぇ。ウェアラブル知らなかったので、ぐぐってみたら、なんだか999の哲郎の終点地は、人間が機械のネジになりにいくのを思い出しちゃった。 http://t.co/t3Y2DyigyV
03-17 10:50

あー、だみだ、頭が未来のモニターに行っちゃてる。これ楽しい♪→近未来のSF的な雰囲気で仕事や勉強ができるPCチェア&デスク「Emperor 1510 LX」 - GIGAZINE http://t.co/OMRUbP3Z0V
03-17 10:38

@fumicado おおよかった!将来は、大きくて分割されるのかすらね?個人的にはあのゆがんだキーボードは本当に使いやすいのか使用者に聞いてみたい。←けど、ノート派の私。爆。 http://t.co/2oCAzbYrDI
03-17 10:33

@fumicado 不謹慎で不愉快になったらごめなしゃい。でもまったく無関心よりはということで、残すよぉ。テクノロジーの発達は同じスタイルに向かうというか。使いやすく効率があがるスタイルは、どんどん良い仕事につながるっていうことで。←言語能力化の限界
03-17 10:11

まったくわかっていないけれど、ついガジェ研目線でモニターとキーボードを見てまう。→死亡した子供撮影 画像診断へ - Y!ニュース http://t.co/d9ImHEfTNV
03-17 09:54

@starbrightjp @LThorndike_2 理想の売れ方というイメージで目に焼き付けさせてもらいます!ありがたや~。
03-17 00:03


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/712-295c65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

