ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nodamemodoki あはは、それもあるある!その場合は、赤字でもいいやーのココロ。
03-14 22:51

@torisedo おめでとうございます♪\(≧▽≦)丿
03-14 21:28

ヤフオクでベンチマ―クしてた出品者。薄利へシフトして売上数と売上金額が1.5倍か。だったらアマゾンの方が楽だろう?
03-14 18:12

せどら―女子あるある。途中でお腹が空いてくるせいか、絶対作らなそうな料理本を自分用に買ってしまうあるある。昨日は、ケ―クサレ、今日はオ―ガニック菓子本。(>_<)
03-14 17:02

@nayutan72 行くよん♪フリ―ヒルズに行ってきた★
03-14 16:46

@sedoriken うわ~ん!ごみん、すっかり体がオ―トモ―ドで馬鹿になってましたん。
03-14 14:17

今日初めてのカフェ摂取。生き返るぅ~\(≧▽≦)丿
03-14 14:14

中目店内改装でお休みだって。ガ―ン!
03-14 13:56

100分de名著、今月は孫子~♪番組では取り扱うのかわからないけれど、地の利は今月の自分のテーマになりそう。そうそう伊集院さんが、孫子は、根性論じゃないんですね!って驚いていた。根性論ばかり感情的に言っているメルマガ解除することにしますた。←多し
03-14 01:44

自分のヤフオク入札を見ていると、amazonのISBNだけでは提供できない価値を、欲しがっている人にどれだけ提供できるのかと思ったり。
03-14 01:37


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/715-67bca53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

