ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/07のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@nayutan72 @hirot_2012 ナユタンどんまい!ひろさんのナイスなご指摘さんくすです!
03-07 15:40

@hirot_2012 @mAmazon_jp @siguma_max モカさんへの疑惑事件、爆笑!衝撃的な疑惑。
03-07 15:35

@nayutan72 @hirot_2012 まったくもう!ぷんすか!ヽ( )`ε´( )ノ←自分の軽はずみを棚上げ
03-07 15:33

@sora_ooya え?取得しても落ちるってあるんですか?
03-07 15:25

@hirot_2012 わ!ホントですね。びっくり。削除しました。
03-07 15:22

RT @hayayu1231: スパムを踏んでしまいました、すみません!!「3.11の映像に謎の生物が!!」のYouTube動画をクリックしてTwitterとの連携求められて、連携するとツイートされてしまいました。多くの方からご指摘いただいて先ほど削除しました、ご迷惑をおかけし…
03-07 15:21

お!守と隆のバディモノ、展開しとりますな。
03-07 11:24

で、TEDすごいわ!どんな分野でも誰かがTEDでプレゼンしとる。英語は、3分の1ぐらいしかわからんが、だいたいパワポでわかるし。
03-07 09:32

しかし、神はなぜ言語の壁を人類に与えたのか♪
03-07 09:30

や、やばい朝から世界戦略が頭をかけめぐりハイテンション♪旦那ちゃんと話のレベルがっ。そこは汗。
03-07 09:25


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/720-e0915626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

