ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/04のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@fumicado @tattitaipingu きゃわえええ!
03-04 23:49

とはいえ、まだ外注さんは、いないので、今日は自分の中のコツコツさん出動させて、とりあえず画像のあるモノだけ、出品するの心。
03-04 23:31

@fumicado うぐ。重たい問いではあるけど、もう出品は飽きたので、さっさと外注化して、両方をとるYO!マンネリ出品人生5年目脱出じゃ!
03-04 22:36

ブログとかメルマガとか、やりすぎるぐらいが丁度いいVerと、出品優先にしたら?というコツコツVerが戦ってる。うぐ。
03-04 22:15

ブログを更新しました。 『★アマゾンの1ヶ月の評価数が4倍に増えた方法』 http://t.co/SoNHIfz0CX
03-04 22:11

ブログ更新しますた★ 奥様せどらー★ぷち子の転売初心者脱出ブログ★せどりの筋トレ : ★有本周平さんの輸入シークレットセミナーに行ってきた其の2 http://t.co/ta77mVz0h9
03-04 18:11

訂正!サンクスカード、効果が2倍ではなく、4倍でした!だいたい同じ個数売れたのに、評価をつけてくれたのは、アマゾンで2月は、1月の4倍ですた!びっくり!
03-04 17:01

@_mocha_sedo あ、有本さんは、有名アフィリエイターさんともつながっているので、そこんとこは加味した方がよいかも。でも、すごかった!つづき書いてマース!
03-04 15:01

@_mocha_sedo まだセミナーハイが残っている状態ですが、どうせ出来ないと思ってノウハウ出しまくられて、いい意味でやったる!とむかつくぐらい私には良かったです。しかも、無料なのに、7時間、軽食付き!ってびっくりしすぎたので、高額塾は入れないのでブログしてみますた。
03-04 14:48

(仮)的に書いてみたよ。 転売初心者脱出ブログ★せどりの筋トレ : ★有本周平さんの輸入シークレットセミナーに行ってきた其の1 http://t.co/loUjb61Y52
03-04 14:40

削除されないブログを重い腰をあげて作り中。あれこれやっているけど、お安くあげるのは、ワールドさんなのか!なのか!うぐ。
03-04 12:47

さすがエレンやるな!エレン最高♪→アカデミー賞授賞式で記録的リツイート 一時使用不能に(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/bcT0ndEciv
03-04 10:00


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/723-f7bf387a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

