ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/03のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@hirot_2012 @kool1976kool @LThorndike_2 @mAmazon_jp @_mocha_sedo @atusicpa1983_jp どんどんぼけていくプレーかと思ってた。
03-03 21:40

失恋ショコラティエ、はじめてみた。しかもオープニングの前の出だしだけ見て、この空気感どこかで見たな~と、ググッたら、監督が、ビブリアの人だった。なる~!
03-03 21:23

@fumicado @nodamemodoki ガジェ研メンバーやばすぎっ (ノ∇≦*) WWW
03-03 17:34

@nodamemodoki 私も反省なう。在宅だと、だんだんメークしなくなるので、化粧のハードルが高くなりがちなので。色つきリップで乗り切りたいけど、もう無理かも。(ノ◇≦。) ビェーン!
03-03 17:26

@fumicado @_mocha_sedo 赤ん坊は、さすがに見分けがつかないよぉ。悲劇は、自分が見られたい性別に見られないことだね。多少努力が必要ってことで。
03-03 17:21

@_mocha_sedo えええ!びっくりΣ(゚◇゚;)!きっと美少年に間違われたのでは???世の中には、ホントに女装癖の人も、性同一障害っぽい人もいるので、見分けが難しいです。おばさんぽいおじさんといえば、太川陽介さんが、蛭子さんが疲れるとおばさん顔になるのが見所って言ってた
03-03 17:13

コンビニで、女性の格好をした初老の人がいて、ノーメークだったのもあり、女装癖の人なのか区別がつかず。やっぱ中年以降は、化粧は外出許可証だよなぁ。めんどくさいけど。最低でも眉書いて、リップ塗るぐらいは!
03-03 17:05

RT @izumillion: 昔は日本で普通に売ってた介護用紙おむつも欧州では生産されてなく、電撃ネットワークが欧州公演の際にネタで必要だからと日本製をこっちに持ち込んでこっちのメーカーに現地生産をオーダーしたらしいんだが、それがきっかけで欧州で生産販売されるようになったらし…
03-03 16:55

@lucky461 がんばり屋さんほど、身体を壊しがちなので、ご無理せず。早く良くなりますように。
03-03 16:53

恒例の缶詰作業終了。脳疲労しまくり~。気分転換にレターパックの発送出しに外出したい!ただいまヤマト待ち。お!来た♪
03-03 16:50


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/724-0f05137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

