ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/01のツイートまとめ  

gakeppuchiko

しかし、自分のレベルより高い話は、知っているけど出来ないあるあるは、やっぱりあって。ぐやじい。
03-01 17:35

セミナーおわた。レベルの高過ぎる話がガンガン。主催の人が、参加者は誰も結局行動出来ないだろうから、レベルの高い話を、ぶっちゃけます的な確信犯。一歩でも前に進んでやるぅ!
03-01 17:31

@_mocha_sedo 前髪サラ男で、笑いながら起きたお♪
03-01 08:01

ダミダ、前髪サラ男で笑いが込み上がって眠れなひ~。\(≧▽≦)丿すごいなノンフィクションって。
03-01 02:51

RT @dailynkjapan: ゴールデン街であの木嶋佳苗に惚れられたジャーナリストの青木理さんを囲んで盛り上がるなう。「白髪混じりのサラサラヘアが素敵」と書かれた青木さんは“前髪サラ男”と呼ばれてますwww
03-01 02:38

@_mocha_sedo @hirot_2012 若さは、最大の免疫なんで!私の場合、猛烈な睡魔は、貧血状態と、それに甘いモノ摂取で、血糖値を急に上げると、身体がついていかないようで眠気がくるようです。鉄分と、血糖値を正常にするたまねぎを食べると、眠気がましになりますた。
03-01 01:56

@hirot_2012 @_mocha_sedo 同じくw。うぐ。
03-01 01:28


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/726-09d79b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

