ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/14のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マケプレでよく本も買うけど、最近、プチプチで包んでるのを全く見ないね。ビニールに直接紙封筒がスタンダードだね。ゆうメールでの発送も多いね。時代が見えるなぁ。
02-14 14:26

@fumicado @hirot_2012 セブン美味いよね~♪近くのファミより、わざわざ遠くのセブン、行くことあるある!
02-14 02:27

@hirot_2012 なんと!禁断の真夜中食いのアラフォがここにも!ハンバーグというより、圧倒的にステーキ気分だったんで。たぶん、テレ東あたり、デニの高級化メニュー路線とかでステーキが素敵♪と頭の中で洗脳さんが踊っていたと思われ。その証拠がストーキと表記。自分で見て笑った(^^
02-14 01:59

@_mocha_sedo それは、ジムの兄さんがモカさんともっと一緒に過ごしたいから体重計に細工してるに違いないざんす。後ろ!後ろ!
02-14 01:13

厚みのある肉を食べたい!それだけでたどり着いた真夜中のデニなり。思考停止なうでメンゴ!←このなうの使い方は、ナウでヤングな昭和の香ばしさ漂ってますな。
02-14 01:08

@fumicado @_mocha_sedo はらへりへりはらの血糖値下がりきったバイアスかかってマスカラ!だまされて~(^o^)
02-14 01:01

@_mocha_sedo モカさんすでにやせてるやん!→それ言われると、鬼怒プンプン丸に変身するとわかっとるけれどぉ。デニのステ―キは厚みがあって、マンモスの肉妄想。
02-14 00:59

今からデニでストーキを食べるアラフォ。
02-14 00:33

@nodamemodoki マジですか!Σ(T▽T;)グワーン
02-14 00:02


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/740-f2253bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

