ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

1万円前後で落札される本。なんと切り取られている悲劇が。(><)その状態を明記してどのくらいで落札されるかな???←チャレンジャー
02-12 00:19

@hirot_2012 在庫増加ホント難しいです!(><)利益の単価は上がってきたのがまだ救われるとこです。在庫は、目利きと、売り方のテクの向上などがあってようやく増えていく感じですかね。リピート販売も大事ですね!理想の在庫イメージもあるのも大事かな?成長がゆっくりなのが悩み~!
02-12 00:03


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/742-22c98dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

