ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @sazae_f: カツオ?未だに自己啓発本を読み漁ってるみたいだけど、大事なのはどうすれば成功するか模索する前にとにかくやることよ。模索する時間があったら1つでも多くのことをやる。成功の法則とは100回中1回成功した後に行なう理由付けのようなもので、その通りにやって成功…
02-06 13:34

定型文を作っていないお客さんとのやりとりは、すごくエネルギーを使うなぁ。名文句や、心理的なアプローチとかいろいろ思惑が。何より自分が悪かった部分は、腰が重い。作った文は、こまめにフォルダに入れとけば、テンプレートになるね。←ようやく前向き。汗。
02-06 13:06

ちなみに、仕入れキャリーバッグの女子的セレクトポイントは、軽い・雨天OK・可愛い!です。丈夫さや、機能性は二の次。あんまり重たいと自力で持ち上げられないので、小さめ。←大きくて他人に迷惑をかけたくないしね。
02-06 12:46

新しいキャリー届いた♪想像以上に可愛くて満足(≧∀≦*)仕入れテンション高まるぅぅ。下手に声をかけられたら嫌なので晒せないのが残念無念。
02-06 12:43

CD付き英語本が届いた。CDが、英語オンリーでガーン!日本語→ポーズ→英語の方が、学習効率は全然違うのよ!のよ!
02-06 11:34

お金の勉強のひとつとして、朝に桐谷さんの本を1冊読了。やぁ、面白い♪橘さんの本のように、ズトーンと重い気持ちにならなくていいわ♪や、何気に橘氏は引き続き読みたいけども!
02-06 10:48


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/748-0bc3462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

