ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★家族の理解  

がけっぷちシルバです!パー


起業の勉強をしていた時にさりげなく出てくる


成功への必須条件に家族からの協力がありました。


それはヤフオクや、マケプレでも必要なことだなーという出来事がありました。叫び


協力という積極的でなくとも、理解は幸せに生きていくのには大事



そのバランスが崩れると・・・


大学にいきはじめてのめり込んでいった


アーティスト活動にのめり込んでいった


そんな主婦友だちがその後離婚したのを見たことがあります。しょぼん


他にも理由があって総合的な結果かとは思いますけど。



すっかり理解してくれていると思っていた~!あせるという感情もありますが


年の功と、長年のリーマンの経験から


「あぁ家族にプレゼンが足りなかったんだな~」と反省。ドクロ


家族への理解を得るのも日頃のコツコツが大事ですね~。チョキ


そして早くもっと稼げるようにならないとですね!


category: ★モチベーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/75-5cda4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

