ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/04のツイートまとめ  

gakeppuchiko

読んで面白かった♪→宝くじで1等6億円当てた人のための予備知識 - NAVER まとめ http://t.co/k9a5yf6x0V
02-04 18:05

ひきこもりが多いとマケプレ動くよね~★価格改定チャンス!
02-04 17:53

@nodamemodoki 結局、出かけますた!勇気を振り絞って!でも、明日の方が怖い~(路面凍結)。
02-04 17:52

結局、仕入れに出かけますた!場所は妥協しますた。そしてカフェ休憩なう♪
02-04 16:39

@nodamemodoki あ、あ、雪ですか!こちらも夕方には雪になってしまいそうなんですぅ。出かけたい気持ちと、引きこもりの気持ちが戦って、早く1時間。うぐ。
02-04 13:35

こんな雨の日は、ぜどーらくださんテンション上がってんだろうなぁと思いながら、窓の外をみるあるある。
02-04 13:20

外は雨~。キャリーバッグ買い替えを考え中!
02-04 13:16

京葉銀行すごい!→銀行のおまけ宝くじで7億円 - Y!ニュース http://t.co/F29JPEMUgy
02-04 02:29

覚えのない引き落としが!と思い、カード会社に連絡したら、1月13日にアマゾンに注文したなかなか来ない本だった件。マケプレでなく、アマゾン出品の本、どんだけ遅くて人騒がせなんだか。ちなみに、2月4日の件。
02-04 02:14


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/750-e1db8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

