ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ブログを更新しました。 『★本「フリーランスを代表して申告と節税について教わってきました。」を読んでみた』 http://t.co/G7s8sN05yO
01-21 23:56

なんかまた塾キャンやってるなぁ。そういえば、昔あんな塾こんな塾あったなと思い出すあるある。
01-21 23:46

今日は、お金の流れを整理しよう。プライベートも含め。その前に、まず出品か。
01-21 15:11

年明けから、キャッシュフロー関係の本を4,5冊読んでいる。せどりは、在庫をたくさん持つことで売上があがっていくので、キャッシュアウトになりやすい構造のような気がしてきた。でも、利益率が他の業種より良すぎるのでカバーできる!?もっと勉強しよー。
01-21 09:50

@kool1976kool す。すごい!むしろ普通の編み物よりもカッコいいかも!
01-21 09:43


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/760-a65d110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

