ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

リピート作戦を考えていたら楽しくなってきた♪集中して考える事って大事★
01-20 15:01

コーヒーが昨日在庫をつきた。やっぱりコーヒーがないとはじまらないな。さて、ちょい出かけようか。寒い寒い。うぐ。
01-20 12:33

@miruru_koron は、早い!退院決定おめでとうございます!本当によかったですね♪
01-20 12:29

アマゾンのコンディションのガイドラインに、ドックイヤーについては触れてなかった件。意外!http://t.co/EIQZnNadll
01-20 02:31

アマゾンのコンディションの基準がだんだんあいまいになってしもた。目に付くところに貼っておこう。
01-20 02:21

まけぷれで、158,000位の本が、即効で売れちゃった。こういうのがあると順位ってなんなん?と思ってまうな。なんとなくこの本好きそうなヒトがおるなと思うのは、順位見ずに仕入れてまうな。
01-20 01:47

梱包開始!タマフルのボーイズラブ入門を聴きながら。http://t.co/UPMwQbg2xg
01-20 00:49

BOのBGMが頭の中ぐるぐる。せどりあるある。
01-20 00:27


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/761-ef7e480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

