ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/09のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@karanoasora @fumicado @LThorndike @_mocha_sedo @lucky461 シ~ンっていう空耳聞こえましたもん★
01-09 16:14

@LThorndike @fumicado @karanoasora @_mocha_sedo @lucky461 ソンクさんは、しずかちゃんなんだな。
01-09 15:55

@fumicado @karanoasora @_mocha_sedo @lucky461 ありがとうございます♪でも今、移動中なり。(>_<)さらに、作業中はポッドを聞くので、通話の縄跳びになかなか入れなくてすみません!ポッド聞くのはイヤホンで調整してみます。
01-09 15:53

@karanoasora @_mocha_sedo @lucky461 @fumicado @chatwork なんとなくね。笑。いつ誰かいるかよくわからないだぼんぼん。
01-09 15:43

@lucky461 @nodamemodoki レバーは、私も苦手です。W。サプリで補う場合は、閉経前の女性に必要な鉄量は、12mgなので、一日に必要量とか書いてあるのは、見直す癖がついています。一般向け(男性、子供含む)なので、足りない場合多しです。
01-09 14:51

@nodamemodoki レバーが苦手なら、サプリでDHCのヘム鉄サプリがおススメです。糖衣錠でなくてカプセルだし、コストもお安め。でも、最強にすぐ効果が出るのはレバー。レバーは私も苦手ですが、薬と思って食べてます。うぐ(><)
01-09 14:48

RT @Thermari: 大寒波シカゴの氷の結晶美しいhttp://t.co/BoX2t0KTqC http://t.co/tIAIvoLxhp
01-09 14:43

RT @Thermari: ……シカゴから退散してて助かった。今年の冬は氷点下50°まで下がったらしい。http://t.co/GOgBU0gzQT via @MailOnline http://t.co/egdJVoy5iD
01-09 14:42

RT @Thermari: 本当だ、昨年のですね。右上の日付で今年の写真なのかと。ちなみに今年はこのレベル http://t.co/TVJtzkDYom RT@byetang "PUBLISHED: 11:04 GMT, 23 January 2013"とある http://t…
01-09 14:42

RT @WalkingKame: 世界が壊れてる?米国の寒波は尋常じゃなさそうです。ChicagoはChiberiaだとか、南極より寒い、という記事も。そしてこの写真は映画ザ・デイ・アフター・トゥマローの一シーンかと思ったのですが、ミシガン湖畔の灯台だそうです。 http://…
01-09 14:42

@nodamemodoki 女子だとほとんどのヒトがそうですよね~。即効性があるのは、定番のレバーなので買いに行かなくちゃ。
01-09 13:50

仕入れた雑誌の中にビックダディへのインタビューがあって、「基本的に俺に興味のある女にしか興味がない」と。さすが、遺伝子を残す戦略家は効率的だな。昨日の電車の中の「生物学的な受容体の不一致のようなモノだから幸せになれない」とほざいていた女子に読ませたい。
01-09 13:08

@LThorndike @mAmazon_jp それは、失礼しました。w。私も読んでみよう。エヴァか。
01-09 12:10

@mAmazon_jp @LThorndike アニメ?
01-09 12:08

睡眠時間が確実にながくなっとる(汗)。個人的に、貧血や血糖値系等のサインなので食事!食事!食事!まぁあと、室温と太陽の光と。メモメモ。ほおっておくと、無気力突入なので。時々、自分が吸血鬼なのかと。血が欲ちい病。
01-09 12:04

インターネットの超不便なところは、パスワードとIDがやたら増殖するところ。あるある。
01-09 11:57


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/769-28ec8fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

