ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/05のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@LThorndike @kirahoe @fumicado @kool1976kool 私も参加したいです!
01-05 23:17

@kool1976kool @fumicadoKOOLさんは愛されてますよん♪ うちの旦那さんは、恋愛が下手なので、こうすればもっともてただろうに!と指導したくなる時があります。(爆)してないけどー!(●´艸`)
01-05 22:53

@fumicado その巡り合いも、結構、棚からボタモチみたいに、運命の出会いをただただ待っているだけのヒトが意外と多かったり。それより、幸せの握力を鍛えなよと思っちゃいますYO!
01-05 22:49

@fumicado @kool1976koolひゅー♪ひゅー♪ (≧∇≦*)o"
01-05 21:57

結婚するのと、結婚を維持することもまた違うってので思い出すのが、町山智浩さんの伝説の公開説教。ほ・れ・る・よ!http://t.co/JOKUbTmeGO
01-05 21:45

@fumicado そうなんですよ!言いたいのは、結婚とか恋愛は時代によって変わるって知ると、視点が変わることもあると。恋愛は下手だけど、結婚能力が高くて相手を幸せにできるスペックを持っている人とか結構いそうな気がしますもん。
01-05 21:33

@fumicado んで、私が20代にやった結婚のリサーチ。江戸時代以前は、足入れ婚や、夜這いなど。恋愛結婚は、60年代からのモノ。アメリカに憧れてた時代の影響ということで。例えば→http://t.co/O19Go7fAA0
01-05 19:30

@LThorndike てきとーにぐぐった論文で、私のではないです。論文だから公開おっけなのかなと。恋愛の歴史は、だいたいこんな感じですよ。
01-05 19:15

私が20代にやった恋愛のリサーチ。恋愛という概念は、発明品だった件。たとえば、こんな感じ。→http://t.co/JCC7JXm4En
01-05 19:11

@fumicado 気に入っていただけで何より♪もとは、英語のヒアリングをかねてEテレでみますた~。15歳の天才少年のプレゼンもすごかったです★http://t.co/42u1bCPNL1
01-05 19:03

モテルことと、恋愛体質と、結婚が全然違う件。
01-05 18:38

先日見たスーパープレゼンで、人生を決めてしまう出来事の80%が 35歳迄に起こることが、統計に出ているそう。結婚に備えるのに最適なタイミングは適した相手に会う前という意見に賛成。20代こそ真剣に結婚観を探す時期。相手がいてもいなくても。http://t.co/MzqWy8EVIg
01-05 18:35

TL見て、頭でっかち加減から、チミは、ふぞろいの林檎たちの国広富之か!と突っ込みたくなり。そーいえば、タマフルで「ふぞろいの林檎たち」特集で、大学で長年「ふぞろい」を見せている授業があって、年々、国広キャラが人気なのだとかを思い出したなむ。
01-05 18:19


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/773-976e23fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

