ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/21のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@_mocha_sedo ラットレースを抜け出せや、複数収入源を持つ、キャッシュフロー、キャッシュフロー・クワドラント(←2巻目)あたりしか押さえていないですが。
12-21 08:35

@_mocha_sedo えっ!?読んでいないんですか!?モカさんのそのバイタリティーで独自路線っぷりすごいわー。←メチャほめとります!金持ち父さんは、影響受けた人が多いので、せどらーさんの共通本かなと。でも、モカさんには、すでにレベルに達しているっぽいので必要ないかも~。
12-21 08:22

アドバイスをしようとしている人は、プライドあるので、BOとかは抵抗ありそう。実際、嫌そうな気配してたし。輸入か輸出あたりか。本人のやる気が大きな問題だけどさ。
12-21 08:07

向き不向きはあるけれど、特に中年以降のリベンジには、下手に就職するより、転売をすすめたい。まずは、「金持ち父さん」を読んでもらう事からスタートかな?自分のやりたいことを叶えるための考え方でさ。人様へのアドバイスはむずい。大人の階段だにゃ。
12-21 08:04

IMAXだけじゃなくて4D映画というのもあるんだね。しかも「ゼログラビティ」やっとる!名古屋と福岡だけって!→現在上映中の4D映画【4DX映画館.com】 http://t.co/hPC8L7A7zg
12-21 00:47

@yorksyo 無事帰還おめでとうございます!もうあれは、映画でなくてアトラクションでしたね!
12-21 00:22


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/783-ca4e674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

