ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/20のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @asozan_daifunka: 「ゼログラビティ」を2D字幕で。二度目だからか2Dだからか、エキセントリックなカメラワークを冷静に堪能出来た。2Dは擬似体験、3Dは実体験。それだけの違いかも知れん。
12-20 22:28

@nodamemodoki のためもどきさん、さすがの正解でした♪3D苦手な人は酔うでしょうね。2Dもあるようですが、見てないのでわかりましぇん。
12-20 22:27

@fumicado マジです!宇宙へ行けましたん♪
12-20 22:22

RT @Astro_Kimiya: 妻と映画に行きました。私はロシアでもこの映画を見ていたので、2回目です。この映画、ちょっと宇宙飛行士の家族には刺激が強すぎたかも…妻は号泣していました…更に、3D映像の迫力に影響されたのか、映画が終わった後、妻はヨロヨロして転びそうになってい…
12-20 22:10

RT @takeuching: 『ゼロ・グラビティ』を観たら、衝動的に「今すぐ1台のカメラでライブ撮影したい!」って思ってしまった。近頃は複数台で撮影することが多くなってきたけど、1台でノーカットの映像って複数台では表現できない目撃感と体験性がある。その場にいるって錯覚は重要に…
12-20 22:08

RT @boid1999: 映画は映画でしかない。俺は死ぬまで宇宙に行けることはないだろうし、音もなく、気圧もなく、酸素もない無重力空間を肉体で体感する日もきっとやってこない。だがこの世に存在するただ一つの本物の体験映画『ゼロ・グラビティ』だけが宇宙の恐怖を教えてくれた。最高だ。
12-20 22:08

RT @asozan_daifunka: 上手く言えないけど、多分「ゼログラビティ」のDVDは買わないし、TVで放送しても見ないんだけど、映画館でなら何回も見たいって映画。長生きすれば、こういう驚きの映像を見続けられるんだな。
12-20 22:07

ゼログラビティ3D鑑賞終了。映画というより、本当に宇宙体験!呼吸困難になりそうでした。気圧も変化した気がした。映画館で見ないとだめな映画でしたよ。IMAXでも見たいにゃ。
12-20 20:05

@nodamemodoki 地球の見える範囲とだけ聞いとりましゅ♪
12-20 10:29

手帳買ったらテンションが上がった♪今日は、宇宙旅行に行くのじゃ★
12-20 09:55


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/784-14a78634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

