ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/24のツイートまとめ  

gakeppuchiko

LED発光する茶室が「カッコイイ」とツイッターで話題に!どこの店か調べました - ネタりか http://t.co/HrYWIqn7cS
10-24 19:49

@shosedora 変化に対応できていないのは激しく同意です。その変化の中でも、結婚=子供を持つというのもなくなってますね。シングルでも、子供を持つことで経済的にメリットを与えるとか、非現実的になってしまうなぁ。難しい問題ですね。
10-24 17:11

町山智浩氏が語る 学生のための20世紀名作映画講座。何が衝撃かって、ハリウッド映画の「愛が勝つ」がまさかそんな理由だったとは!プロパガタンダの逆?目からウロコで何度でも聞いてしまう。ヘビロテ。http://t.co/eBVhHNFzBn
10-24 15:18

結婚式が高くつくのは、今にはじまったことではない。ベビーブーム時代だって高かったのでは?少子化への理由に結婚式代が高いからは、ごめん、納得できない。ごめんよう。
10-24 15:14

たまむすび町山智浩解説の「ブレイキング・バッド」。下地としてアメリカでは、病気が貧困へのきっかけとなる怖さ。覚せい剤を使用する理由が貧困とは!リアルな貧困の怖さ。http://t.co/xSANyuczms
10-24 14:56

@shosedora 式場専門ではないのですが、週末に披露宴のお仕事もたまにしています。少人数の披露宴が多く、そっちがメジャーのように感じてました。自分の経験が、かなりマーケティングの見方へのバイアスがかかるのを、舞流さんとのやりとりで発見!自己完結ですみませんが。
10-24 14:52

独身の男が増えているのは世界的な問題。自我の肥大で、男は女と付き合うのはめんどくさい問題。妙に納得してしまいますなり。http://t.co/9jW4aa1spY
10-24 14:35

RT @izumillion: 「ヘンタイだからセックスしない」論法を解除してもらったとしても「日本人はセックスしない」論法の解除は現状難しい気がするよなあ。だってみんな忙し過ぎて家でセックスしてる場合じゃなさそうじゃん。
10-24 14:11

@shosedora 都内在住なんで、体感的に???でしたが、地方だとしがらみが強そうですね。結婚業は、週末しか稼動がほぼないので、構造的に、価格設定を高くしてようやく安い給料をペイ出来るのかなと。でもネットの普及で価格がさらされるのでどんどん安くなっていくでしょうね。
10-24 13:59

@shosedora 既婚者から言えば身内だけでいいのでやった方がいいと思ってます。その後の親戚としての印象がだいぶ変わります。身内だけなら安くすむし。8人ぐらいで披露宴とか多いですよ。
10-24 11:53

終電なう。
10-24 00:37


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/803-a5d79973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

