ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/23のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@muchann47 夕方の駅のホームにいました。きっと本人も自分がわかりにくそうでした。思いっきり、話しかけるな男のオーラがでて異様~。こちらに危険がなければ人間観察は飽きませんね~。
09-23 22:51

@lucky461 大変遅くなってしまってすみません!!汗。メッセージありがとうございます♪
09-23 22:49

今日の昼間は、PCメンテで終わってしまったなす。しかし、一度死んだ(当時、一週間以上は全く立ちあがらなった)ノ―トPCが復活する不思議。なぜ?PCはホントよくわからない~。
09-23 18:33

パンストをはかず、化粧もしないのに、ヒラヒラなブラウスで、ミニのシフォンスカ―トがついてるミニパンツの半端なオッさんの女装は訳がわからん。
09-23 18:28

ノートPCまたクラッシュ。(><)夏に熱暴走をくりかえしたせいか。うぐ。そういう時に、昔動かなくなったノートPCを掘り返し、また再起動できる不思議。今回のノートPCは、ディスプレイがやられてます。
09-23 14:44


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/817-8420f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

