ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/17のツイートまとめ  

gakeppuchiko

@NotInkori ありがとうございます♪嬉し♪
09-17 20:34

スタートレック突込みどころ満載だったけど、宇宙船に乗れた気分も満載で結果面白かった!ただ、一度「るろうに剣心」の佐藤健の超高速アクションを見てしまうと、白人のアクションはもたもたしているように見えてまう。運動神経悪そうなスポック博士の全力疾走に笑ってもた。
09-17 20:31

これからスタ―トレックを観ます。特に見たいとかでなくて、3Dが見たいだけ~。
09-17 15:33

@gakeppuchiko auも店によっては電波が拾えず使えないところありという意味す。
09-17 12:06

wimaxがBOで使えない所もあるらしい。や、今使ってるauもあるでよ。店内でウロウロ。
09-17 12:03

ガラケ―派の私ですが、いい加減壊れてきたので、とりあえず保険にスマホ白ロムGET。が、パケ代とか調べると、あらら状態。せどら―的ヘビーユ―ザ―使用なので、結局まともに払うのがいいのか?しばらくガラケ―で命尽きるまでか?
09-17 11:36


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/818-d5b0e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

