ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

こんなストアがあったとは。http://t.co/JPeATGWfFN
09-08 22:58

ニック・バーレー氏か。サッカーが一番勝った国からコーチを選ぶように。
09-08 22:33

ありそうでなかった日本列島ブローチ。
09-08 22:30

これから7年間は、祭り前夜が続くんすね。
09-08 22:12

半沢は、勧善懲悪が気持ちいいね!悪いオヤジ達が、むしろ愛らしいぐらいに。
09-08 22:00

イギリスの五輪招致の成功した要因と徹底したモデリング。素直にモデリング。日本人が苦手なプレゼンも、身体表現を欧米化。笑。
09-08 21:45

2020年五輪招致の勝因は、2016年五輪招致の失敗があってこそだと思うと、失敗をどう生かすか?の希望がもてまんな。まあ、前知事ではワンマン過ぎて出来なかったこと。
09-08 21:26

7年後、SMAPはアイドルでいるのかな?今でもギネスモノだけど。それはそれでいい。
09-08 08:41

RT @kenichiromogi: どな(1)「やる気がでません」「やる気を出すには、どうすればいいですか」という質問を受ける。いろいろな答え方がある。たとえば、「小さな成功体験」が必要だと。どんなに些細なことでも、自分で達成できる実体験を持つことで、脳の報酬系が働いて、回路…
09-08 08:36

RT @yasuda_yoshio: 教える側は1時間教えるために5時間の準備をする。教わる側は準備をしない。だから永遠に追いつけない。追いつきたいのなら同じように準備をすることだ。教わるための準備。それは教えるための準備と同じ。自分だったら何をどう教えるのか。教える側になりき…
09-08 08:34

RT @kenichiromogi: どな(8)もっとも、将来どんな自分になりたいのか、自分でもわからないことが多い。だから、他人との対話が重要になる。人に自分の目標を語ることで、次第にヴィジョンが明確になってくる。他人の目標も、参考になる。未来の自分の目標を立てるということは…
09-08 08:33

RT @asozan_daifunka: ロンドン五輪の開会式の時に「もし日本でオリンピックやったら監督は誰だろう?」とネットで話題になったけど、“長編”引退が壮大なネタ振りに思えてきた。
09-08 08:24

RT @nezutoshi: ととのいました!東京オリンピックとかけて、了解ですととく、その心は、招致(承知)しました
09-08 08:23

@_mocha_sedo 同じこと思っちゃいました。笑。
09-08 08:19

RT @Happy11311: きっと安倍首相は、福島原発も東北復興も、問題ある場所を自ら見てないし、官僚からも聞かされてないんでし。人がスラスラと世界に向けて嘘を云うなんて、そうとしか思えない、思いたくない。いつかきっと「私はその時点で知らなかったし、知らされてなかった」って…
09-08 01:26


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/824-bc938f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

