ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/02のツイートまとめ  

gakeppuchiko

この前、登録してなくて後悔していたせどり風神。いろんな人から薦めされたので、再キャンペーンは嬉し♪http://t.co/0Ze5QIKixD
09-02 18:18

禁断の扉を開けちゃった!?しばし、ボーゼン。
09-02 18:14

恒例月末のリサーチ大苦戦。二日延長戦で、オタクに助けられるというか、すごいね、オタクは。ハマれなかったけど。
09-02 16:57

@kxxnx 春子さんの若き日の部屋のディティールが素晴らしかったですので、尚更、原宿の描写がホント惜しい!なのですよね。今日の震災のジオラマ表現は、合格。涙。
09-02 16:56

@NotInkori @hirot_2012 あ、ごめんさなさい、ガサツって書いちゃったので削除してしまいました。丁寧で綺麗ですと暗にメッセージできるってことで!「梱包担当スタッフは全員女性となっております。」あ、それイイですね!
09-02 16:25

RT @nonkionchan: 小野寺ちゃん役の優希美青は南相馬で被災した。原発事故から逃れるため飯舘村から米沢へと避難生活を続けた。そこで引っ込み思案だった少女は「芸能人になって東北を励ます」という一大決心を胸にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募する。あまちゃんリアル…
09-02 16:14

ひどい。出会わせる為じゃなくて、乗り越えるためにかと。@a_i_jp あのスナック梨明日でいつもくだらない冗談を言ってた人たち、ゴーストバースターズを歌ってた大吉さん、琥珀を磨いてた勉さん…そんな愛すべきどうしようもない人々を、3・11のあの瞬間に出会わせるためにクドカンはずっと
09-02 15:45


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/829-986a069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

