ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/31のツイートまとめ  

gakeppuchiko

やっちまった!そろそろ棚卸しないとホントだめっぽい。うう。
08-31 13:39

今日のあまちゃんの原宿のシーン。若き春子さんが待っていたシーンを、3丁目の夕日スタッフなら、原宿団地を再現したハズ。脳内で再現。笑。#あまちゃん
08-31 11:28

@saorin34 おー!よかったです♪「未来講師めぐる」ですでに前髪クネオっぽかったですよね?深キョンもハマッテたなぁ。
08-31 11:25

@LThorndike 参考になります♪
08-31 04:04

なんかジーンとする。次回も見よう。子供時代が一番哲学期だな。「イギリス 56歳になりました」(前編) http://t.co/fEjklRLOW0
08-31 04:01

@LThorndike なるほど!運動は、ストレッチ系ですか?
08-31 03:56

そろそろ眠気復活。アキちゃんが段々、セーラー服と機関銃の頃の、薬師丸さんの輝きとダブってくる。演技とかじゃないんだよね、圧倒的ななにか。空気感!?#あまちゃん
08-31 03:52

ジブリみたいに、業務のひとつに、ラジオ体操を入れよう。身体が資本!
08-31 03:34

あまちゃんで好きなシーンは、聖子ちゃんカットの松田聖子のポスターを貼ったドアから、現在の小泉今日子さんが出てきて、アイドル反対(その時は)している現実とのパラドックス加減が!#あまちゃん
08-31 03:25

あまちゃんファンブック立ち読みしたけど、みんな好きなシーンが、朝まであまテレビではカットされたのが多かったような。笑。どんだけすごいんだ。#あまちゃん
08-31 03:22

前髪クネオの勝地涼さんとクドカンといえば、「未来講師めぐる」を思い出しちゃったよぉ。#あまちゃん
08-31 03:15

胃の調子が悪くて眠れなぁ胃。仕事でもする!?
08-31 03:02


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/831-55614b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

