ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/30のツイートまとめ  

gakeppuchiko

RT @yamyamop: アキがたびたび発言「たいしたもんだ」、標準語的には上から目線で失礼千万なんだけど、岩手ニュアンスでは謙譲からの相手へ最大限な賞賛の意味になる、そんな地元感覚。皆に伝わってるかな〜 #あまちゃん
08-30 18:30

パート先に「専業にならない?」と誘われたけど、時間貧乏になるし、そこにしか通用しないキャリアを磨くとか、拘束時間が長いので収入が一つにならざる得ないとか、時給をコントロール出来ないとかリスクが高過ぎなんですけど~( ̄○ ̄;)
08-30 12:27

健康診断の結果をきくついでに何か仕入れようっと♪
08-30 12:13

RT @asozan_daifunka: トトロロそば…らしいっス。 http://t.co/SWkRQGnrey
08-30 12:10

在宅で働きたい。収入の柱を複数持つ。とか雇われ上司には、わかんない価値観だよね~( ̄○ ̄;)自分のマインドはもう雇われではない。というか今のパートは趣味とか尚更言えない。笑。
08-30 00:18

モヒカンを二十数年ぶりにリアルで見るなう。
08-30 00:09


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/832-78f0444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

