ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/12のツイートまとめ  

gakeppuchiko

女性が見たというより、いつもはドラマを見ないオジサンがはまっている感じでは?→監督も想定外!「半沢直樹」なぜ、銀行ドラマが視聴率30%を叩き出せたのか? | 東洋経済オンライン http://t.co/YDotZG1ZIg @Toyokeizaiさんから
08-12 21:15

動いた!
08-12 18:48

停電で止まってしまった電車内は落ち着いて静か。パニックに強いな日本人は!
08-12 18:45

乗ってる小田急、かみなりで停電の影響でとまちゃった。
08-12 18:38

今日、ついでに買った本。「ネット通販完全ガイド」さりげなく、せどりとか書いていて、せどらーとして読み応えあり!http://t.co/RVdhofX01D
08-12 01:26

半沢ようやく録画を見れた!最後の三井住友銀行日本橋支店カッコいいい!とむしろ建築萌え~♪http://t.co/XcFtj2yrYL
08-12 00:36

モチベーション。たまに、むかつく!とか、悔しい!とか、そんな出来事もいいエンジンがかかるなっ。ずっとじゃ駄目だし、それだけじゃモチベーションはもたないけど。ジェット!
08-12 00:21


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/844-4053f1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

