ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/08のツイートまとめ  

gakeppuchiko

アマゾンの在庫を見たら、不良在庫が3分の1はあるんじゃなかと。なのに、優良な在庫が気がつくとポツポツでも売れていくのだな。アマゾンの乗りこなしは難しいケド、乗りこなせたら過ごそだな。改めて。
08-08 23:00

最近、セブンイレブンがオシャレになっているなと思ったら、可士和さんだったのか!恐るべし可士和!
08-08 22:55

利益率マジック。携帯代と、ネット代、家賃等いれなければ利益率70%だな。経費は、仕入れ代、交通費、送料、封筒などの材料費、サーチ代、ヤフオク手数料だす。
08-08 20:21

鉛筆の書込みはけーん。(><)たそがれ親父さんを思い出して、消し消しすることにします。ショーシャンクの空のように、コツコツの先に達成感が待っておるに違いない。消し消し。相棒は、MONO消し!
08-08 15:48


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/846-81dd2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

