ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/19のツイートまとめ  

gakeppuchiko

ダンディTHE MOVIEに町山氏が出てないのがむしろナゾ。
07-19 21:46

「最強、埼京線胃袋行き快速」って、孤独のグルメの台詞っす♪ゴロウ♪ゴロウ♪イノカシラ♪@nicchi834 @LThorndike @fumicado 脱線しちゃってごめんなさいたま新都心。 RT @gakeppuchiko: お!中央線から(笑)やっぱりセドラーは御徒町♪
07-19 21:24

私もメインは雑誌ですよ♪最近は、ISBNのないモノにはまっています。@sedori_Life ぷち子さんはどんなジャンルのせどりをされているのですか?僕は雑誌せどりです。
07-19 21:20

お!中央線から(笑)やっぱりセドラーは御徒町♪@nicchi834 @LThorndike @fumicado こりゃまた一本とられ田町。RT @LThorndike: ポチしたら違う商品で泣板橋 RT @fumicado: うちは一個も売れ中野。 RT
07-19 17:37

無理して自己暗示、私は出品が水道橋。@fumicado コチラはそろそろ仕事に秋葉原。 RT @gakeppuchiko バテ過ぎて親父ギャグを飯田橋。@fumicado 冷たいものでも飲んでシャキッと信濃町。 RT @gakeppuchiko 暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 15:37

バテ過ぎて親父ギャグを飯田橋。@fumicado 冷たいものでも飲んでシャキッと信濃町。 RT @gakeppuchiko 暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 15:08

ドラマで見た気がすると思い込んでいた人は、料理研究家の浜田陽子さんだった。2時間ドラマ顔だなぁ。スッキリ。
07-19 15:01

暑くてやる気が千駄ヶ谷。
07-19 14:47

@sedori_Life たぶんDVD化されるのではないでしょうか?高収入男性は、楽天よりamazonなんだなーと。あまり値段は比べていないようです。
07-19 14:46

若春子は、聖子ちゃんを追いかけずショートにしなっかったんだね。なんだっけあの髪型と思ったら、サーファーカットだった!#あまちゃん
07-19 12:59

あの手紙は読まれている。←予想。潮騒のメモリー全歌詞を注目しながら、再放送じゃ。#あまちゃん
07-19 12:47

今の若者が、ベストテン当時のマッチの歌を聞くと驚くらしいよ。ってなことを思い出した今日のあまちゃん#あまちゃん
07-19 09:13

@sedori_Life 芸人男子によるアマゾンでお買い物は楽しい!というような感じの回でした。何を買ったかとか、アマゾンで買ってしまう理由などです♪
07-19 08:40

なんだか眠くなってきた。出品に飽きたらしい。←赤ちゃんか!あまちゃんまで英語でも勉強するかな。
07-19 07:41

ひさびさにアマゾンに出品したら、出品画面がちょっと変更されててビックリ。アタフタ。
07-19 07:02

あまちゃん特集号のアエラを読むと、クドカンさんのシャイな感じが一番キャラに反映されているのがミズタクさんですな♪#あまちゃん
07-19 06:26

ミズタク俺の部屋祭面白い♪個人的には、ミズタクが「蛇口さん♪」とあきちゃんに無邪気に呼ばれ「眠れません!」で号泣に薄っすらとどめさされている感じがするのだが。#あまちゃん
07-19 06:24

一人会議の名称を、自分コンサルタイムに。名前が変わるだけでもちょっと目線が変わってよろし。
07-19 06:19

暑くて目が覚めてしまった。というわけで、サマータイム導入。昼寝すればいいのぉ。
07-19 06:18

凹むことが多かったこの2,3日。でも、あまちゃんと、とらわれの姫リードで、乗り越えられたなぁ♪
07-19 06:18

お気遣いありがとうございます♪美味しいお店なのでまた行こうとは思っています。どうしてもの時は、メール中毒フリ作戦で!←あかん大人。@miruru_koron 仕入れお疲れ様です!気付いたのが終わってからで良かったですね^ ^ 気付いていたら店員さんの視線も自分の気持
07-19 06:17


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/859-ff834bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

