ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/16のツイートまとめ  

gakeppuchiko

あ、ありがとうごじゃいます。地の利のいいところに住んでいるので、基本ひきこもり系なのですが、自分のお尻をペンペンしています。@miruru_koron いえいえ、店舗仕入れを頑張られている事に尊敬なのですよ( *´艸`)
05-16 09:28

ごはん食べたら、写真撮影したい。肌がすべすべになるので納豆を食べたいけど、スタンダードじゃなくて別の食べ方ないかな?
05-16 09:26

ジャーダの毎日オリーブオイルたっぷりバターたっぷり砂糖たっぷりな料理を見ていると、日本料理の健康的で素晴らしい部分が改めて。
05-16 09:19

いえいえ(^_^;)休憩カフェで、急にたそがれ親父さんを思い出しちゃっただけなんで!@miruru_koron 見習わなければです… RT @gakeppuchiko: 一軒目の仕入れはホ―ムランなし。せどりってそんなもんだよな。淡々と。たそがれ親父さんのブログをリアルタイムで読
05-16 09:10

家に帰って落ち着いてリサーチしてみた結果は、OK!まだ残っていれば買い占める予定だす♪@pippi_pippi しないナリ。 RT @gakeppuchiko: はじめて系の仕入れ候補品。大量仕入れする?しない?迷うなり。
05-16 09:07


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/887-5c0a315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

