ヤフオクせどり福業手帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/06のツイートまとめ  

gakeppuchiko

失敗した、購入したノウハウの一番のキモは、数稽古だった。(´д`)ま、ありがちですな。うぐ。
05-06 12:26

先月の自己投資は失敗。それも勉強なり。今月はどっしよっかな♪
05-06 12:24

おお!同じ人が!メジャーじゃない人が歌っているアニメの主題歌なんて、そもそもアニメを知らないし・・・。@koebijin54 私も最新のCDランキングはさっぱりわかりません(泣)
05-06 11:30

ゲッ!ヤフオクで海外からの落札アリ。久々海外輸出モードだなぁ。検索、健作!
05-06 11:25

最新のCDシングルのランキングを見たけど、ほとんどわからず~。というか音楽市場が縮小しちゃって、マニア向けが上位!?それとも昔のようにオバさんだからわかないのか?
05-06 01:25

木山裕策の「home」のカバーがどれもよい。脱力個性ボーカルのNaomile (Little whisper)。http://t.co/gNe5royOzt
05-06 00:39


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/895-9765104f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

