ヤフオクせどり福業手帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

gakeppuchiko

マニュアルで一番要なのが、ノウハウではなく毎日仕入れに行くというのがホントのところっぽいなぁ。
04-29 22:53

大変遅くなりすみません!たまねぎ氷初めて知りました。ありがとうございます。@zerostarter1 早速、チェックを頂きありがとうございます。たまねぎは特に新たまねぎだと生で食べても涙も出ず、そんなにきつくないのにくわえて、血管を強化し血流を促すすぐれもの。「たまねぎ氷」でいろ
04-29 22:51

はい見ました!あの番組について一緒に語れる人がいないのでつい返信してしまいました♪結局サラミ持参かい!とかツッコミどころ満載で面白い!@hommyone ご覧になりましたか!?私も手づかみなのに驚きましたし、ワイン持参にもビックリww
04-29 00:50

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yafuokusedoriko.blog.fc2.com/tb.php/899-f7fad7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

